いつもお世話になっております。 神戸シブヤでは、「バリュー6」という自主性や主体性を育てるセミナー&勉強会を行います。 毎回サロン様から「視点が違うと面白いね」「考え方の勉強になりました」と好評です。 是非、ご参加ください!
 ●  最 新情 報  ● 
★新しいスタッフ育成教室「バリュー6」
★リアルエスクラスに新マシーン登場
★ルベルプロエディットケアワークスデビュー
   

「サロンカウンセリング」って?3つの手法があります。
★ 来店時のカウンセリング・・・お客様のご要望やメニュー提案
★ 施術中のカウンセリング・・・お客様の髪質や肌質などプロとしてのお手入れ提案
★ アフターカウンセリング・・・ホームケアアドバイスや自店のコンセプトのお伝え。
⇒この3つの手法で『お客様の来店頻度の増加を望むには』はアフターカウンセリングにあたり、カウンセリングの勉強をして最初に実践しやすいのはアフターカウンセリングです。
お客様にお伝えしにくい場面もあり、また、状況もありお客様の記憶に残していただきたい(詳しくはシブヤニュース4月号を参照に)という思いを伝えていきましょう!
チャレンジしたいサロン様はカウンセリングカードをご用意しておりますので担当営業又はkyoko-t@kobeshibuya.co.jpまでメールを下さるとお送りいたします。
 
 
→ おすすめバックナンバーもご覧下さい
 
 
 

COPYRIGHT 2005 by STRATEGY OFFICER EXECUTIVE